ソラマメブログ

2009年08月04日

プリムの鉄人に行ってきました♪


プリムの鉄人に行ってきました♪

こんにちは サトナオです^^

8/2、フレンドシティSIMで行われた『プリムの鉄人』に行ってきました。

15名の方が30分以内にモノ作りをして、賞金および優勝者には、

「プリムの鉄人-テツヒトの称号-」 が与えられるのです。


審査員の方は4名。 

ベルローズのくーちゃん(一番左)も審査員に選ばれ、

緊張の面持ちで着席していました。

プリムの鉄人に行ってきました♪

左がクーシェ(くーちゃん)、右がいいともさんです。

プリムの鉄人に行ってきました♪

左が審査委員長のベルさん、右がフレンドシティSIMオーナー、ペックさんです。

プリムの鉄人に行ってきました♪

立って見守っている方が、同じくフレンドシティSIMオーナー、サエさんです。

プリムの鉄人に行ってきました♪

こちらが名司会で盛り上げるフレンドシティのユウイチさん。

とにかくアドリブでチャットを打つのが速い!!

しかも誤字がなくて、ユーモアたっぷり♪

ブラインドタッチならぬブラインドチャット(♛ฺܫ♛ฺ)


で、まず、お題を決めることに。

3つの候補があって、その中からマシーンによって選ばれました。

プリムの鉄人に行ってきました♪

お題は・・・

「島川課長(昇進した)の上司の山岸専務(婿養子)が
奥さんに隠れて集めているフィギュアで最も大事なもの
(車のグローブボックスにこっそりしまって時々眺めている)」と決定!

わ~、私にはとても想像しようと思っても浮かばない・・・

参加者のみなさんは10分間で構想を練らなければならないのです。


つづく・・・


BELLE ROSE総合ブログはこちら

BELLE ROSE楽器店はココクリック

同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事画像
インドサリーL$50
ツルカメでおでん♪
ラタンのソファでリラックス♪
ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ
アジアンな天蓋付きのベッド♪
プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・
同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事
 インドサリーL$50 (2009-10-31 07:28)
 ツルカメでおでん♪ (2009-09-05 03:42)
 ラタンのソファでリラックス♪ (2009-08-13 12:10)
 ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ (2009-08-08 12:10)
 アジアンな天蓋付きのベッド♪ (2009-08-07 19:35)
 プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・ (2009-08-06 08:28)