ソラマメブログ

2009年08月06日

プリムの鉄人 作るの激速い!


プリムの鉄人 作るの激速い!

こんばんは サトナオです^^

8/2のフレンドシティの「プリムの鉄人」のつづきです。

プリムの鉄人に出られるだけあって、みなさん作るのが速いのです!

さらに完成後の説明を聞くと、なるほどーーと思うのでした。

プリムの鉄人 作るの激速い!

途中で、審査員の方々からも「感動してます」とコメントがありました(^^)

プリムの鉄人 作るの激速い!

こちらは Xiaorong Wiseさん。

プリムを組み合わせる角度とか、難しそうーーー

プリムの鉄人 作るの激速い!

司会ユウイチさん「やはり・・・有名なアノ人でしょうか!?」
Xiaorong Wiseさん「専務が小5の時にたまたま当てたダースベ○ダー人形です!
ガチャガチャで!」
ユウイチさん「やっぱり卿はステキですよねぇ、
おーっと・・皆さんの反応もいいようです!」

プリムの鉄人 作るの激速い!

そしてこちらはyoomaさん。速い!

気がついた頃にはすでにテクスチャーが貼られていました。

プリムの鉄人 作るの激速い!

光沢のあるあずき色がいいですね^^

プリムの鉄人 作るの激速い!

時間が余って、座っていらっしゃいました。

yoomaさん「山岸専務は、家庭もそこそこ円満、義理の両親とも同居する、
また息子から密かな尊敬を集めるなど相当な胆力の持ち主です。
でも、でもそれ故に外せない「羽目」がある。
羽目を外したい、出来ることならカブキたい!」
ユウイチさん「なるほど・・・男たるもの・・・歌舞伎たい・・
その男心が良く現れた一品ですね!」

yoomaさんは見事優勝され、賞金L$3000と「テツヒト」の称号が授与されました!

おめでとうございました!

プリムの鉄人 作るの激速い!

こちらはEinsatz Roizmanさん。作るの速ーい!

プリムの鉄人 作るの激速い!

ユウイチさん「 これまた・・良い・・造型のロボットであります!
Einsantzさん「がむしゃらに走り続けるロボです。
ベアブリックみたいなシンプルな形にしました。
企業戦士が自分を投影して和む感じでーす。」
ユウイチさん「なるほど!確かに・親近感がわきそうです!」

プリムの鉄人 作るの激速い!

こちらはnekonuko Nakamoriさんです。

近くでみるととても細かくて、テクスチャーも渋かっこいいのでした。

プリムの鉄人 作るの激速い!

nekonukoさん「父の車においてあって、子供頃からずっと恐くて、
トラウマになってたボッシュという、中世のフランドルの画家の地獄編に
出てくるクリーチャーです^^;」
ユウイチさん「素敵なクリーチャーです。怖くもあり・・愛らしくもある・・
素敵な一品ですね!」

nekonukoさんは見事3位に輝き、賞金L$1000が授与されました。

おめでとうございました!


つづく・・・


BELLE ROSE総合ブログはこちら

BELLE ROSE楽器店はココクリック



同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事画像
インドサリーL$50
ツルカメでおでん♪
ラタンのソファでリラックス♪
ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ
アジアンな天蓋付きのベッド♪
プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・
同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事
 インドサリーL$50 (2009-10-31 07:28)
 ツルカメでおでん♪ (2009-09-05 03:42)
 ラタンのソファでリラックス♪ (2009-08-13 12:10)
 ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ (2009-08-08 12:10)
 アジアンな天蓋付きのベッド♪ (2009-08-07 19:35)
 プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・ (2009-08-06 08:28)