ソラマメブログ

2008年01月03日

恋成り神社へようこそ♪ その1


恋成り神社へようこそ♪ その1

こんばんは サトナオです^^

元旦から多くの方がお参りに来てくださいました^^

お友達のマックさん、アヤさん、おさま、ボンさん。

みなさん和服で素敵~~☆

新年から楽しい会話で、キャハハ(^^)

本当にありがとうございました!

恋成り神社へようこそ♪ その1

ヨッシーさん、テリさんも和服姿が決まってました。

本当にありがとうございました(^^)

恋成り神社へようこそ♪ その1

あでやかな着物のアヤさんとお友達。

素敵~~とみとれてしまいました♪


そして!

アヤさん(左の方)は福袋に髪飾りを入れてくださいました^^

ありがとうございました!!

恋成り神社へようこそ♪ その1<

この髪飾りです。

南天の実がついていて、とっても素敵です☆


尚、早い段階で福袋をもらった方は、

アクセサリー類が追加されましたので、

新たにもらいにいらしてくださいね^^♪


恋成り神社はこちらです♪
/yufuin kyusyu japan/149/214/27/



アヤさんのアクセサリー本店はこちら+*Atelier AM*+ です♪
/KyuKaruizawa/137/93/45/



同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事画像
インドサリーL$50
ツルカメでおでん♪
ラタンのソファでリラックス♪
ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ
アジアンな天蓋付きのベッド♪
プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・
同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事
 インドサリーL$50 (2009-10-31 07:28)
 ツルカメでおでん♪ (2009-09-05 03:42)
 ラタンのソファでリラックス♪ (2009-08-13 12:10)
 ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ (2009-08-08 12:10)
 アジアンな天蓋付きのベッド♪ (2009-08-07 19:35)
 プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・ (2009-08-06 08:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。