ソラマメブログ

2008年01月06日

パンダの舞い~~(^^)


パンダの舞い~~(^^)

こんばんは サトナオです^^

パンダのKufuさんが恋成り神社に来てくださいました。


Kufuさんは今回の福袋になんと6点もご協力をしてくださった方です。

ヘルメットや炊飯器などユニークなものばかり(^^)


タイニーで手水所、参拝、お神酒を宙に浮きながらやって(笑)、

さらに踊ってくださいました♪ キャハハ♡→ܫ←♡

パンダの舞い~~(^^)

陽気でかわいいパンダの舞いをみんなで鑑賞~~♪

是非、ひな祭りにも踊ってほしいなぁ、な~んて(。→∀←。)キャハ♡

パンダの舞い~~(^^)

福袋からKufuさんの商品を出してみました。

うおパンダにヘルメット、ちゃぶ台・・・どれもかわいい~~

あ、巫女のカズさんに見つかっちゃった(笑)

パンダの舞い~~(^^)

さらにコレ!炊飯器ヘッドです。

パンダの白黒と合ってますね~~♪

こんなユニークなアイデアが浮かぶなんて、すごいなぁ(。→∀←。)キャハ♡



BELLE ROSE 恋成り神社の福袋は今日までです。
あと、数時間で撤去しますよー!お早めに~~^^↓
/yufuin kyusyu japan/149/221/27/





同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事画像
インドサリーL$50
ツルカメでおでん♪
ラタンのソファでリラックス♪
ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ
アジアンな天蓋付きのベッド♪
プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・
同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事
 インドサリーL$50 (2009-10-31 07:28)
 ツルカメでおでん♪ (2009-09-05 03:42)
 ラタンのソファでリラックス♪ (2009-08-13 12:10)
 ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ (2009-08-08 12:10)
 アジアンな天蓋付きのベッド♪ (2009-08-07 19:35)
 プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・ (2009-08-06 08:28)
この記事へのコメント
昨日はどうも!

コートも買って良かったけど

普段の姿で着れないと発覚!
(メンズ専用だったね)
お出かけ用として使います!

本年も宜しくお願いいたします。
Posted by hideto rau at 2008年01月07日 11:21
hideto様、コメントありがとう^^

あーー、確かにあのコートは男性用かなぁー^^;
モルさんの本店には女性用のステキな服も多数ありますよ^^

今年も一年お互い良い年にしましょうね^^w  byクーシェ
Posted by queze at 2008年01月07日 15:36
わーい、大々的に載せてもらってありがとーです。
いつでも呼んでください、踊りますよww

お釜ヘッドも開発したので、また披露させていただきますーww。
Posted by kufu at 2008年01月08日 02:07
kufuさん
コメントありがとうございます^^

わーい、是非また踊ってくださいね~♡→ܫ←♡
お~、お釜ヘッド!
それも楽しみにしてまーす♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
                     by サトナオ
Posted by BELLE ROSE at 2008年01月09日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。