ソラマメブログ

2008年04月16日

「PISA」さんのオープンイベントライブ♪


「PISA」さんのオープンイベントライブ♪

こんばんは サトナオです^^

お友達のえみさんのジュエリーショップ『PISA』本店がオープンしました♪

オープンイベントで昨日も今日もライブがあります(^^)

私も昨日キーボードで参加しました(^^)


素敵なステージの演出を企画したのは写真中央のあどさん!

ギターをメチャかっこよく弾くのです~~(。→∀←。)キャハ♡

今日も音楽と踊りで盛り上がることまちがいなし!!

「PISA」さんのオープンイベントライブ♪

こちらが『PISA』本店です♪

新作ジュエリーももらえちゃうかもですよ(^^)

他にもメンズベルトやお花など素敵なプレゼントがあります!!


詳しくはえみさんのブログをご覧下さい↓ (*^-^)ニコ
http://pisa.slmame.com/


『PISA』本店はこちらです↓
/ecs/205/211/22/



同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事画像
インドサリーL$50
ツルカメでおでん♪
ラタンのソファでリラックス♪
ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ
アジアンな天蓋付きのベッド♪
プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・
同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事
 インドサリーL$50 (2009-10-31 07:28)
 ツルカメでおでん♪ (2009-09-05 03:42)
 ラタンのソファでリラックス♪ (2009-08-13 12:10)
 ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ (2009-08-08 12:10)
 アジアンな天蓋付きのベッド♪ (2009-08-07 19:35)
 プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・ (2009-08-06 08:28)
この記事へのコメント
サトちゃん、昨日はライブに誘ってくれてありがとう^^
みんな、すごくカッコよかった~♪
それにしてもベルローズのステージトレーラーはいいねぇ・・・
Robby'sCourtでも重宝させていただいてます^^
Posted by リギル at 2008年04月17日 06:54
リギルさん、昨日は見にきてくださりありがとうございました!
アドさんがトレーラーを購入され、色の変わるライトをつけ綺麗でした(^^)
カッコよかったですか?ありがとうございます~~~(。→∀←。)キャハ♡
Posted by サトナオ at 2008年04月17日 09:28
おはようございますー
昨夜はお疲れさまでした&ありがとうございました。
ブログ流してもらってたのね~感謝感激;;涙ボロボロ
Posted by えみらんじぇら at 2008年04月17日 10:25
えみらんじぇらさん!
オープン&イベントの成功おめでとうございました♪
とっても楽しかったです!
そして素敵なジュエリーをいただけちゃって、
本当にありがとうございました(。→∀←。)キャハ♡
Posted by サトナオ at 2008年04月18日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。