ソラマメブログ

2007年11月16日

モーターショー番外編 


モーターショー番外編 

ども、こばわ。くーちゃんです。

モーターショーに行ったときに大雪が降っていたんでUPしときます^^

すっげーキレイでした^^


モーターショー番外編 

一緒にいったのはピピちゃんです^^

髪がピンクだから雪景色に映えてキレイですね^^

見とれちゃいますね^^ww


モーターショー番外編 

引くとこんな感じです^^

右奥にモーターショーの会場入り口が見えてますね^^


モーターショー番外編 

雪はファントムなようで、埋まっちゃいます・・・


あ・・・

ピピちゃん、置いてかないでぇ><ノシ・・・




/Kalen/127/128/22/



同じカテゴリー(ここに行ったよ^^ノシ)の記事画像
巨大雪だるま・・・orz in 吉原4
SM修道院・・・orz in 吉原3
発射精されますた・・・orz in 吉原2
スケベですまそ・・・orz in 吉原1
フルオーケストラ!
ビックリ動物園??(ぽっぽ編)
同じカテゴリー(ここに行ったよ^^ノシ)の記事
 巨大雪だるま・・・orz in 吉原4 (2007-12-10 02:00)
 SM修道院・・・orz in 吉原3 (2007-12-09 02:00)
 発射精されますた・・・orz in 吉原2 (2007-12-08 02:00)
 スケベですまそ・・・orz in 吉原1 (2007-12-07 02:00)
 フルオーケストラ! (2007-11-29 10:00)
 ビックリ動物園??(ぽっぽ編) (2007-11-27 10:30)
この記事へのコメント
あぷありがと^^
雪きれいだったよね~♪
Posted by pipinpapipinpa at 2007年11月16日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。