ソラマメブログ

2007年11月15日

Peck氏 登場!!


Peck氏 登場!!

こんにちは、クーチャンです^^

昨夜のJAZZライブ会場でビール片手に陽気なステップのおじ様・・・


この方、実は・・・


SIMのオーナーさんなんです^^w

いやー、腰が低くて良い方なんですよー

もうね、私、リスペクトしてますよ。マジで。


Friend City と言うSIMを運営されてるんですが

そこのSIMがステキなんですよw

オススメは滝壺wwww

ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^


ちなみに、当店TVダンスルームに設置してあるシルエットルームは、

ペックさんが作ったんですよw^^ スゴイネ!


では、コチラがFriend Ctiy のホームページですwww↓↓

http://www.secondlife-friendcity.com/company.html

皆さん、こんにちは。
Friend CityオーナーのPeckです。
安らぎのベッドタウンをイメージして、このSIMを作りました。
SL内にはステキな場所や楽しいイベントが沢山あります。
時間の経つのも忘れて遊んだ後は、お家に帰りましょう(笑)
皆さんが安心して眠りにつけるよう、きめ細かいサービスに努めたいと思います。
ご意見・ご要望は大歓迎。一緒に楽しいコミュニティを作って行きましょう。
                                     Peck Lane


だそうです!!

土地もまだ空いてますので申し込みはお早めにーー
http://www.secondlife-friendcity.com/rent.html



Friend City SIM 直行はコチラ↓

/Friend City/128/127/28/



同じカテゴリー(イケテルちゃん)の記事画像
パンダタイトラー
あの人は今!!マイコ編
メンテの夜に・・・あの人は今!! ぼんさん編
sachiさん 登場!!
エビマヨちゃん、参上!!
NHKちゃん 登場!!
同じカテゴリー(イケテルちゃん)の記事
 パンダタイトラー (2007-12-15 11:03)
 あの人は今!!マイコ編 (2007-12-12 03:01)
 メンテの夜に・・・あの人は今!! ぼんさん編 (2007-12-12 01:34)
 sachiさん 登場!! (2007-11-26 09:15)
 エビマヨちゃん、参上!! (2007-11-25 11:00)
 NHKちゃん 登場!! (2007-11-24 21:00)
Posted by BELLE ROSE at 15:00│Comments(1)イケテルちゃん
この記事へのコメント
こんにちは Peckです^^

いつも楽しいブログありがとう御座います(^^)
そしてお疲れさまですm(_ _)m

クーさんと知り合ってまだ日が浅いのにもうクリエータとして
充分に実力を発揮していて、私も頼もしいです(^^)v
自慢のお友達です♪♪

時々しか行けない yufuinですが、またお邪魔したときは
お手柔らかにお願いいたします。
そしてまた珍しい物を期待してお伺いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いしま~す・・・・・クーさん (^^)♪

PS: yufuinはクーさんと知り合った場所でとっても良い場所ですよね
   自然に囲まれ癒される空間にホットした一時をいつも過ごさせて
   もらっています。 先日のジャズライブも楽しく踊ってしまいました(^^;
   チョット酔っぱらってしまい申し訳なかったです(><)
Posted by Peck at 2007年11月16日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。