ソラマメブログ

2007年11月28日

お誕生日は協会で~!!


お誕生日は協会で~!!

こんにちは。ク~シェです^^

昨夜はお誕生日のはしごでした~~!


こちらは、shu Haxさんと、もう一人どなたかのお誕生パーティーです。

御呼ばれして行って見ると、協会(?)のなかで生ライブ開催中でした!


お誕生日は協会で~!!

日本語が流暢な外人さんの上手な歌に聞きほれましたよ~~

そのご、スペースさんがセッティング不良で、演奏聴けずに残念・・・

いよいよジョニーさんの登場!! イケイケなロックがすばらし~~!


しかし、次のお呼びがかかったので、その場を後にすることに・・・


お誕生日は協会で~!!

到着すると、ここも協会(??)www

ここでは、ミツさんのお誕生日会があるとのこと!!


しかし、本人が現れないので、会場は座談会に大変身!!

いや~~、皆さん面白い方ばかりで、盛り上がりました^^


でもね・・・


寝落ちしちゃった・・・>w<テヘッ


いつの間にやら意識飛んじゃって、気づいたらお布団の中・・・

RLでもテレポできるようになったのかもしれないねぇ~~^^(笑w


シュウさん、ミツさん、そして11月生まれの皆さん!

お誕生日おめでとうございます!!(^^)ノシ




同じカテゴリー(◎く~ちゃんの独り言・・・)の記事画像
立つんだじょwww!!ログインできなくったて・・・
SLに入れませんが、公園に看板設置した報告です^^;
発売予告!
ステージトラックL$1300
ステージトラック発売中!!
新商品!節分豆まき!!
同じカテゴリー(◎く~ちゃんの独り言・・・)の記事
 立つんだじょwww!!ログインできなくったて・・・ (2008-04-05 18:13)
 SLに入れませんが、公園に看板設置した報告です^^; (2008-04-05 16:55)
 発売予告!"space-1" (2008-02-23 14:02)
 ステージトラックL$1300 (2008-02-22 21:02)
 ステージトラック発売中!! (2008-02-22 13:36)
 新商品!節分豆まき!! (2008-01-31 16:45)
この記事へのコメント
教会では?w
Posted by 変態協会からきました。 at 2007年11月28日 10:50
こんにちは^^
昨日は私が誕生会に招いたのに、自ら寝落ちしてました><
クーさん、はらださん、申し訳ない・・・・m(_ _)m
毎日遅くまでSL生活かが続いているのがやはり原因かな??

今日から元気を取り戻して頑張りま~す^^;

また遊びにいきますので宜しくです^^
Posted by Pcek at 2007年11月28日 12:14
やっぱり私はまだまだ眠っているようです><
クーさん、さとなおさん・・・・ひどい間違いですね
失礼いたしました。さとなおさんm(_ _)m

最近は催し事が多く作業がおろそかになってます
クーさんは色々とやってるみたいですね
昨日もyufuinに誘いに行ったときプールが
変わっているのに気付きました^^
また良い情報を得るために話をしに行きます☆
ではでは・・・^^
Posted by Peck Lane at 2007年11月28日 12:50
変態協会からきました。様、コメントありがとう^^

そうなんですよ~。
これはね「教会」が正しいのですが、
ある方が「教会」「を『協会』って間違って言われていたので、
あえて(?)付で『協会』としております(笑w

突っ込んでいただき感謝ですw
Posted by quezequeze at 2007年11月28日 15:00
ペック様、コメントありがとう^^

いえいえ~~、はらださんみたいにおキレイな方とセットにしていただいて
感激でございますよ~~^^ノシ
やっぱ、SLの入りすぎは体に負担かかっちゃいますねぇ~~^^
まぁ、ボチボチ楽しいこと探していこうと思っております~~
Posted by quezequeze at 2007年11月28日 15:05
く~ちゃんw
あざっすwすまそTT遅くなって・・・

最新バージョンダウンロードしてたら
40分もかかっちまった・・・
Posted by mitsu at 2007年11月28日 21:38
shuさんのバースデイよかったね。

もうひとりは有名なアレサオーディオの
アレサさんでした~♪

じょにーの歌を聞く前に呼ばれちゃったけど
堪能していただいてなにより^^
Posted by pipinpapipinpa at 2007年11月29日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。