ソラマメブログ

2007年12月10日

かわいいスキンのお店♪


かわいいスキンのお店♪

こんばんは サトナオです^^

先日、お友達のモルさんがスキンのお店をオープンしました!

そこで、早速遊びに行ってきました。

ジャパン・マリブ・リゾートというところで、ここがメインショップだそうです。

かわいいスキンのお店♪

モルさんはSLを11月に始めたのにすでに、ここが11店舗目!

何も作ったことがない私から見たらすごすぎてビックリです☆

かわいいスキンのお店♪

とってもかわいいスキンですよね~♪

肌の白い順からCream、Sand、Honeyの3種類。

この看板のモデルはSandのようです。

かわいいスキンのお店♪

これはHoney。 日焼け感が健康的なイメージですね^^

シェイプとメイク3色がセットで1200L$っと言うのもおてごろですね~。

かわいいスキンのお店♪

こんな素敵なワンピ(黒・パープル)もあります。

かわいさとワイルドさが入り混じってるんです^^

ちなみに私はパープルを買いました♪

かわいいスキンのお店♪

こういうベルトの他、ホットパンツ(ジーンズ素材かな)もあります。

いろいろな服とコーディネートできそう^^/

是非モルさんのお店に行ってみてね!(^^)

/Japan MALIBU Resort/173/132/22/



同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事画像
インドサリーL$50
ツルカメでおでん♪
ラタンのソファでリラックス♪
ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ
アジアンな天蓋付きのベッド♪
プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・
同じカテゴリー(◎さとちゃんの明日はどっちだ?)の記事
 インドサリーL$50 (2009-10-31 07:28)
 ツルカメでおでん♪ (2009-09-05 03:42)
 ラタンのソファでリラックス♪ (2009-08-13 12:10)
 ダメージレザー 渋かっこいい革のソファ (2009-08-08 12:10)
 アジアンな天蓋付きのベッド♪ (2009-08-07 19:35)
 プリムの鉄人 夢と感動のお宝や・・・ (2009-08-06 08:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。