ソラマメブログ

2007年12月09日

結婚しました^^ 其の4 新婦!それってDVじゃ??


結婚しました^^ 其の4 新婦!それってDVじゃ??

こんにちは、くーしぇです^^

さてさて、昨夜の結婚式第4弾ですが、事件がおきました!!

この写真、よ~~く見ると、なにやら新婦が不機嫌そう・・・

しかし、新郎はノンキそうに突っ立っています・・・(笑w


結婚しました^^ 其の4 新婦!それってDVじゃ??

そこで、新婦が取った仰天行動!!

な!なんと鉄パイプwwww

土地が変われば習慣が変わると言いますが、そんな式なのか??


結婚しました^^ 其の4 新婦!それってDVじゃ??

あららwwww

新郎滅多打ちですwwww ><イタソー


ばし!ぼき!!ぐぁん!!

だ、だれか止めてあげてwww^^;


結婚しました^^ 其の4 新婦!それってDVじゃ??

原因は新郎がAFKしてしまったため、たたき起こしていたようですwww

会場は皆大爆笑www! 


やっぱ、どこの家庭でも、夫婦円満の秘訣は、旦那を尻に敷くことw

まぁ、男って何歳になっても子供ですから・・・^^;ワハハw

マイコさん、其の調子でガンガン引っ張っていってあげてくださいw^^w


ちなみに、私が今まで行った結婚式で新郎がAFKするのはお約束ですwww


結婚しました^^ 其の4 新婦!それってDVじゃ??

注)あくまでも余興の範囲内なんで、マイコさんが凶暴ではないんですよw

ちなみに、本文はクーシェが適当に考えました!!


新郎新婦、こんな内容でごめんねww



次回はいよいよシリーズ最終話!『プロポーズ大作戦!!』です!

お楽しみにーー^^ノシ





同じカテゴリー(◎く~ちゃんの独り言・・・)の記事画像
立つんだじょwww!!ログインできなくったて・・・
SLに入れませんが、公園に看板設置した報告です^^;
発売予告!
ステージトラックL$1300
ステージトラック発売中!!
新商品!節分豆まき!!
同じカテゴリー(◎く~ちゃんの独り言・・・)の記事
 立つんだじょwww!!ログインできなくったて・・・ (2008-04-05 18:13)
 SLに入れませんが、公園に看板設置した報告です^^; (2008-04-05 16:55)
 発売予告!"space-1" (2008-02-23 14:02)
 ステージトラックL$1300 (2008-02-22 21:02)
 ステージトラック発売中!! (2008-02-22 13:36)
 新商品!節分豆まき!! (2008-01-31 16:45)
この記事へのコメント
すごい!こんなにたたくの〜^^; 余興でなくても〜^^
Posted by 節子節子 at 2007年12月09日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。