ソラマメブログ

2007年12月09日

結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!


結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!

こんばんはー、クーシェです^^

今日は結婚をシリーズでお送りしました^^

今回で、シリーズ最終話でございます!

これは、3次会の席での一こま^^ 新婚ほやほやです^^


結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!

実は、結婚式が終わって速攻で新郎新婦にお祝いの時計を作ってきました。

文字盤は結婚式のSSを貼り付けてみました。

しかも枠をクリックすると、SSがどんどん変わります。

ベンダー機能を移植した日本時間表示の時計なんです^^

SSは20枚ほど入っています。

夫婦一緒に時間を刻んで行ってくれると嬉しいですねぇ^^


結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!

時計の裏には、新郎の味なプロポーズをしたときの証拠写真を搭載!!

これ、ある方が偶然撮った写真なんですよwww


結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!

で、コチラが其のときの写真w

いやぁーこんなプロポーズっていいですよねー^^

まさにプロポーズ大作戦って感じですよねー>w<

で、そのときのネタ元のサイトURLはこちらです↓クリックしてね^^
http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/1176

そして、こんなところにも・・・↓
http://blog.goo.ne.jp/otsu-blog/e/ecea57aca24f348c8c449511b470229f

かなり有名な話になってしまっていましたよ(笑w


結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!

お二人さん、ずーーっと仲良く、幸せにいてくださいね^^

心よりお祝い申し上げます^^ノシ

結婚しました^^ 其の5 プロポーズ大作戦!



同じカテゴリー(◎く~ちゃんの独り言・・・)の記事画像
立つんだじょwww!!ログインできなくったて・・・
SLに入れませんが、公園に看板設置した報告です^^;
発売予告!
ステージトラックL$1300
ステージトラック発売中!!
新商品!節分豆まき!!
同じカテゴリー(◎く~ちゃんの独り言・・・)の記事
 立つんだじょwww!!ログインできなくったて・・・ (2008-04-05 18:13)
 SLに入れませんが、公園に看板設置した報告です^^; (2008-04-05 16:55)
 発売予告!"space-1" (2008-02-23 14:02)
 ステージトラックL$1300 (2008-02-22 21:02)
 ステージトラック発売中!! (2008-02-22 13:36)
 新商品!節分豆まき!! (2008-01-31 16:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。